ご来店のお客様への感染拡大防止対策への協力のお願い

ご来店のお客様への感染拡大防止対策への協力のお願い

お知らせ
毎度当店ご利用、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

営業にあたりましては、お客様並びに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、ご来店頂くお客様へ以下の内容に関してご協力をお願い致します。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 


 

【ご来店されるお客様へのお願い】

 
 
○ご来店の際にはマスク着用へのご理解、ご協力をお願い致します。

※マスクを着用されていないお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。

 
○施設各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場前には手指の消毒を

お願い致します。

 

○ご来店時にスタッフにより体調の確認(発熱、咳などの症状がないか)を実施させて

頂いております。なお、自覚症状がある場合にはご来店をお控え頂きますようお願い

致します。

 
○店内ご利用中は、咳エチケット(咳、くしゃみをされる際に、マスク着用、

ティッシュ・ハンカチ、服の袖などで口や鼻をおおうなど)にご協力をお願い

致します。

 
○お客様の咳やくしゃみの程度によっては、施設のご利用をお断りさせて頂く

場合がございます。

 
○店内各箇所においては、お客様同士の間隔を空けて頂きますようお願い致します。

 

○店内ご利用中に体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお申し出ください。

  

 
ご来店のお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きご協力をお願い申し上げます。

                                                  店主

 
ページ先頭へ